Blog

  • 2015年10月17日(土)

    気付けば今年もあとわずか・・・(^_^;)


    英文法の本 (600x800)今年も残すところ二ヶ月ちょっとですね。

    ブログも暫く書いていませんでした・・・
    これといってネタがなくて(~_~;)

    九月の誕生日を迎えてから何か始めようと思っていましたが、中々一歩が進まなくて今日になってしまいました。

    いきなり英会話教室に行くのはハードルが高いので、まずは英文法の見直しから・・・(笑)
    ホントのところは、勉強が嫌いだから続くかどうかが心配なのです。

    今回は本当に真面目に勉強してみようと思いますが、続いていたら後日のブログに挙がるかも知れません(笑)

    ちなみに、こんな優しい本を買ってみました(^^)

     

    Blog一覧へ戻る