Blog

  • 2015年07月07日(火)

    本日はサロン7才のbirthday(*^^*)


    沢山の皆様に支えられて、『Marvelous K』は本日七周年を迎える事が出来ました。

     

    本当にありがとう

    ございましたm(__)m

    この7年は大変で挫けそうな時も沢山ありましたが、その何倍も人の愛情を感じる事が出来ました。

    頑張って無さそうに見られがちな私ですが、これでも結構頑張っているのですょ(私なりに)(笑

    )

    ちゃんと見ててくれて、サロンを愛して、私を、サロンを必要としてくれる方々がいる限り頑張り続けたいと思います。

    ずーっと走り続けて来たから、最近はたまにお休みも頂く様になりましたが・・・(^-^;

    皆様、

    これからも『Marvelous K』を愛してくださいます様に宜しくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o

    Blog一覧へ戻る

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

テーマ