Blog

  • 2015年02月12日(木)

    幾つになっても癒されますなぁ~(^・^)


    東京ソラマチのすみだ水族館に行ってきました。

    本当はスカイツリーに上りたかった気持ちも十分あったのですが、あまりの順番待ちの人の多さに心が挫けました(笑)

    水族館にしては入場料2000円はいい値段ですよね^_^;?

    でもそれだけの価値があったかも、『プロジェクションマッピング』綺麗でしたよー!!
    大水槽に移し出された鯨の親子の物語。

    小笠原を飛び出した子クジラを親のザトウクジラが追いかけるうちに、スカイツリーなど都心の夜空の美しさに感激します。
    その後、「もう一つの小笠原の海」である「東京大水槽」で親子クジラが感動的な再会をします。

    心あらわれますね(^-^)

    是非ぜひお勧めのスポットです。
    スカイツリー水族館 

    Blog一覧へ戻る