Blog

  • 2014年12月09日(火)

    お料理の写真


    外食するときに必ずお料理の写真を撮ってから手をつける人って多いですよね?
    今は当たり前の様にブログネタの一つですね。

    最近外食の機会が減った私も、お出かけした時は写メを忘れない様にと思っていたのに・・・。

    気が付いた頃にはいつも半分以上食べてしまってから「あ~あっ」って思うのでした。

    とりあえずこの前友人に聞いたお勧めのお店。
    kichiri酒の摘みしか頼んでないのが分かってしまうかも(笑)
    全部食べかけ~www

    オモシロかったのが、若い店員さんに「ハーフ&ハーフできますか?」って聞いたら「できます」って答えが。

    メニューに黒ビールが書いてなかったけど聞いてみるもんだと関心した矢先、一応確認してみると「焼酎の銘柄違いを半分ずつですよね」って。
    やっぱり確認する事は大切ですね。

    真面目なお顔で答えてくれた店員さん、その日の一番ネタでした(笑)

    Blog一覧へ戻る

2014年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

テーマ