Blog

  • 2015年08月31日(月)

    短い夏でしたね(-_-;)


    よさこい1編集今年の夏は梅雨との境目が無く、何となく来てそれとなく去って行きましたね。皆さん「夏」を満喫されましたか??

    私の夏の最後のお休みは、よさこい祭りを見て、うどんを沢山(?)食べて・・・終わりました(笑)
    久し振りに逢った友達とは何だか波長が合わなくて不協和音のままですが、そう感じてしまうのは愚図ついたお天気のせいでしょうか(>_<)?

    季節の変わり目は体調もバイオリズムも乱れ易いですから、好きな香りや音楽、好きな事をして穏やかに9月のスタートを切りたいですね(^○^)/
    うどん1うどん2うどん3よさこい2編集

    Blog一覧へ戻る