Blog

  • 2014年11月11日(火)

    同窓会って大事・・・色んな意味で(^_^;)


    先日、数十年ぶりの高校の同窓会がありまして出席してきました。
    今までそういうお誘いに一度も顔を出していなかったので、この辺で行っておかないと永遠のお別れになってしまうかも・・・って、実際既に数名が不明・他界してました(>_<)

    時間が経って随分大人になってるはずなのに、昔の仲間って直ぐにタイムスリップ出来ちゃうのが面白いですねぇ。
    勿論お酒も入ってますから昼間からテンション高っ・・・(笑)
    3同窓会
    みんな能天気だったのに立派な大人になっててビックリしました。
    私が一番成長してないかもって思っちゃいました^_^;

    『昔は乙女、今は太め・・・』ってCMがありますけど、ホントその通りWWW
    常日頃からのBODY管理って大事ですよー!!
    楽しい時間を過ごした後は、その分の疲労が待ってました・・・悲しい~(~o~)

     

     

    Blog一覧へ戻る